完全にサボってましたヽ(*´∀`)ノ

完全にさぼってましたヽ(*´∀`)ノ

今度こそ がんばるぞ!

最近のBISですが・・ミズナで・・・で・・・地味にLv上げ中です(秘密のみ)


テイマは 暗黒で・・・転生するか・・考え中・・・

(転生しても・・・納骨Lvなので・・もう少しがんばるかも゚(゚´Д`゚)゚)




サボり中に 作った 剣士・・・  たのしい〜♪

メインクエも でぐsやゼノンsに 手伝ってもらってクリアしました!

(みなさん ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚)

そして はや・・・天上に5回 RSを 持って行くことができました^^

この子は 大切に育てて行きたい(*´∀`*)(他の子も大切ですがww)  



最近・・・山sがインしないのが・・気になるREDMARUでした(´;ω;`)ノノ