メンテか・・

本日 8:30〜14:00まで・・ メンテ!

   と 言うわけで・・・ 

 暇なので 更新しますヽ(*´∀`)ノ

本日のメンテ 内容は  ついに 新キャラ実装? かな?

  14:00以降は 街に 新キャラだらけなのかな^^;

         詳しいことは 調べてください♪

 
(攻城)
 
先日の 攻城では 強者揃いの 麦わらsから 無事 ランク2奪取できました!

 
楽しみにしていた 黒sとの BISでの対決は・・

黒s不在のため 実現できませんでしたが・・

          次は 勝負だ!  シャキーン! ( ̄ー+ ̄)キラリ


(LUPINUS)

うちのGも 最近 GVとか やりだしたので

PSないBISの私は・・・・もう大変(´;ω;`)

習うより慣れろで がんばってます!


みなさん わたしは 褒められたら伸びるタイプなので((ΦωΦ)フフフ…)

       あたたたたたく見守ってくださいヽ(*´∀`)ノ  





             課金して画像張り付けたい今日この頃・・・